説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いつか天魔の黒ウサギ 第02話

★いつか天魔の黒ウサギ 第02話 「900秒の放課後〈後篇〉」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ヤバイヤバイ、マジヤバイ。
何がヤバイってシリアスっぽいはずなのに笑いしか出てこないこと。
真面目に作ってるのかシュールな笑いを狙ってるのかは知らないけど
後者なら完全に目論見は成功してると思う(笑)

主人公がもげた腕を武器にしたり謎の演出が多様されたり
お前ら敵同士だったじゃねーか!と謎の共闘関係になったと思ったら
月光さん良い所持って行くまで空気とかもう笑いしか出てこない。
なんだかこう書くとあまり良い印象を持っていないのかと思われそうですが
個人的には腹抱えて笑ったので凄く楽しませてもらいました(笑)
厨二病と謎演出とシリアスなのにギャグに耐えられる人にはマジオススメ。
まさか今期トップクラスのギャグアニメがこんな所に潜んでようとは。
繰り返し言いますが、決して馬鹿にしてるとかそういうんじゃないです。
このノリでやってくれるなら今期でも上から数えた方が早いぐらい楽しめそう。
これゾンが好きだった俺はやっぱりこういう作品が好きなんだなぁ。

話は前後しますが、OPがサビ手前まで全裸で妙に色っぽい表情してたり性欲をもてあます。
EDもEDでなかなかエロかったり・・・ヒメアのキャラはともかく色っぽさは好みだな!
キャラで言えば月光さんが雑魚雑魚うるさいの我慢出来れば良い味出してる。
主人公にあまり魅力を感じないのだけが欠点かなぁという感じ。

で、大兎が7回死んでも大丈夫だったわけは次で説明してくれるんだよね?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4820-e9d19d9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99