説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第04話

★快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第04話 「激撮激写!標的はツインエンジェル」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

話のノリが朝8時半向けのモノから深夜32時半向けの内容に・・・。
どうしてツインエンジェルの活動範囲にはこんな変態しかいないんだ。
寧ろ、どこから情報かぎつけてやってきてるのか気になるな。
こんなことよりもパトロールとかしてたほうがいいんじゃ。
基本は平和な街なんでしょうかね。

予想通り、作中でも3人なのにツイン?と突っ込まれてましたが
同じ突っ込みの多さで憤慨するぐらいなら
PVであったあの台詞をクルミが言ってくれればいいのに。
しばらく定番ネタになりそうだけどあんまりしつこいのはなぁ。

今回はなんと言っても西条先生のターンですよ!
とりあえず、教師がファミレスでバイトしてんじゃねえ(笑)
それにしてもこの女史ノリノリである。
年齢に触れられるとブチ切れる潜在能力を持っているので
ブラックファンドでもやっていけてたということか。
というかコレもバイトだったんだな・・・。
てっきりファンド→教師として学園に潜入という流れかと。

そしてまさかの次回も先生メインっぽい。
なるほどトレーダーに惚れてファンドで働くという流れなのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4833-536aaf3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99