説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第04話

★神様ドォルズ 第04話 「ヘルマ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なん・・・だと・・・?
に反応してしまうのはもはやデフォだよね。

今回は前回カットされた阿幾と日向の戦いをおさらい。
阿幾は久羽子を庇ったわけじゃなかったのかよ!
やっぱり様々な案山子の戦い方が見られるのは面白いね。
あれだけボスの貫禄があった阿幾さんがフルボッコなのは複雑だけど!
久羽子に捕らわれたり匡平にマウントとられたりしつつも
しっかり有利な立ち位置に戻ってくるのはさすがだけどさ。

その後、桐生は詩緒と対峙。
詩緒はおろか匡平も桐生の存在も詩緒の双子の弟ということも知らなかったのね。
日向家が引き取ってたりする理由は古い村だから色々あるんだろうな。
詩緒が年齢なりに直情的なのに比べて桐生はかなり冷静に見えるなぁ。
案山子の扱いもリラックスしてたし詩緒の技量はまだまだ未熟ってことか。
次回はそんな桐生とタイマンになりそうだけど果たして勝機はあるのか?
というか戦う理由が不明なので、単に絡んでるだけなのかもしれないけど。
とりあえずお前ら街壊しすぎだよ!警察とか仕事してくださいよ!

匡平の暴走っぷりに引いてもおかしくないのに日々乃さんマジ天使。
岡本君の感情入った演技はやっぱり好きだわー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4834-33c5915a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99