説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLOOD-C 第03話

★BLOOD-C 第03話 「ひとはいさ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

本編より予告の方が面白くてワロタ。
委員長はその幻想をぶち殺せばいいと思います。
男子キャラの方が魅力あるってどういうことなの。

本編は「何故見殺したし」としか言いようが・・・。
ワンパターンから多少は脱出したとはいえ
前回のが嘘予告=更衣家の秘密なんて無かったとか
このタイミングだと悪い冗談過ぎるわ。
まさかTV無かったことが秘密とか言うんじゃあるまいな?

血+を切って後悔しているので
出来れば見続けたかったけどあまりのスロースタートっぷりに心が折れそう。
本来なら3話切り余裕でしたのところだけど
古きものが喋ったりと多少なり進展がありそうなのでもう少しがんばってみる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4836-c68571c3

コメント

>本編は「何故見殺したし」としか言いようが・・・。
これにはギョッとしました。「皆を守るため戦ってる」はずなのに犠牲者が出ても顔色ひとつ変えないというのはちょっと気味が悪いというか・・・
>前回のが嘘予告=更衣家の秘密なんて無かったとか
このタイミングだと悪い冗談過ぎるわ。
流石にまともな秘密はちゃんとある・・・とは思うんですが・・・
>まさかTV無かったことが秘密とか言うんじゃあるまいな?
TV無いどころか洗濯も川で洗ってそうな気が・・・(そんなアホな(大汗))。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99