説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第03話

★バカとテストと召喚獣にっ! 第03話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予想通り1年前の葉月ちゃんとの出会いの話。
明久が観察処分者になった時の話でもある。
観察処分者の説明が一切無かったり召喚獣自体が久しぶりだったりと
このアニメの方向性を示してるようで不安だなぁ・・・。
サブタイから見ると次回もダウト回=短編っぽいし。
短編が嫌いなわけじゃないけど、せっかく2期で原作ストーリー進むと思ったのになぁ。

前半がえみりん無双=木下姉弟回だったのは嬉しい誤算か。
優子は寧ろだらしない所とかショタコンな所が可愛く感じるのに
キャラとしてあんまり魅力感じないのは何故なんだろう・・・。
F組を基本見下してるようなキャラがあまり好きになれないのかなぁ。
原作もだけど、翔子達のようにF組とバカやってるともっと人気出る・・・はず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4837-c2cd3ba2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99