説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ダンタリアンの書架 第02話

★ダンタリアンの書架 第02話 「胎児の書」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、個人的には1話より全然好きかも。
依頼を受けて原書を封印していくという目的はわかりやすいし
ミステリーチックな雰囲気も好き。
相変わらず長い詠唱に敵が律儀にも待っているという状況だけど
今回はバリア張ったりと詠唱中も戦闘継続してる描写がちゃんとあったり
1話に引き続いてきっちりダリアン守りながら戦ってるので好感触。
弱点付けるような原書を1本釣りするような便利能力ではなく
ちゃんと盾と通用しそうな矛を取り出すところも良い。
原書を使いすぎると消耗するのはMP減ってるみたいなもんか(笑)
とにかく、全体的に1話よりわかりやすくなっててこれなら見続けよう。

髪型に興味があるのかと思ってイメチェン測るダリアンの可愛さが異常。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4839-1ce0d60f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99