説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/07/29の日記

●日記

昨日は暑さでぐでんぐでんになってたら
そのまま寝落ちして気付けば日付回ってたというね・・・。

そんなわけで昨日からメルルのアトリエのDLC(追加キャラ)が配信開始しました!
というわけで久しぶりに起動。
プラチナ取ったし、コスボや特性強化詰め込んだアンクを量産してるデータなので
裏ボスも含めて超ヌルゲーになっていたんですが
DLCで追加された敵キャラはどうかなーと思ってたら
そのダンジョンの雑魚が裏ボスばりに強くてワロタ。

スレにあるテンプレ装備を作るだけでもヌルゲーというバランスだったのに
テンプレ装備だけじゃ追加ダンジョン最初のボスすら倒せない可能性も・・・。
あまりにも敵が強化されてテンション上がりまくり。
そうだよ!こういうの待ってたよガストちゃん!
・・・まぁ、WT押し戻しが相変わらず無双だったりは変わらないけど。
WT押し戻さなければ、無限アイテムシリーズやテンプレ装備あってやっと戦いになるかな。
コスボ速度アンクでずっと俺のターン!も封印するとなると
飛び出す系のアイテムや戦闘不能回避系が必須になるだろうな。
ヴァルキリープロファイルのイセリアクイーンみたいなイメージで間違ってない。

自分はアイテム駆使してとりあえず1周。
追加アクセが強いらしいのでもう少しやりこもうかな?
やり込みプレイヤーも満足させるDLC追加はGJと言わざるを得ないね。

そんな盛り上がってるメルルですが別の意味でも盛り上がってるようで・・・
CEROのレーティング取り消しで「出荷」停止だそうで。
まぁ、普通にパンツ見えたりキワドイCGあったからなぁ(苦笑)
典型的な天下り金と利権しか考えて無いCEROに止められるのは感情的にアレだけど。
発表を信じるならそういう資料を提出しなかったガストも悪いんですけどね。
変なアンチが付かなければいいけどなぁ・・・ということだけが心配です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4841-79204a61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99