説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第05話

★ロウきゅーぶ! 第05話 「ハードに火をつけて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

小学生5人にお昼を作ってもらうとかなんて良い身分な・・・!
良いお嫁さんになれるという台詞を求められたりリア充爆発しろ。
あ、いや、小学生女子ががんばって料理してて微笑ましいなーとかなので
決してやましいとか深い意味は無いですよ?
素手で握られたオニギリイヤッホウ!とか思ってないですよ?

今回は球技大会に向けての合宿話。
もしかしなくてもお泊まりも付き添いだよね?・・・クソッ!クソ!
バスケというよりも今回は真帆と夏陽に焦点が当てられたお話。
スポ根ではなかったけど、最後の最後でイイハナシダナーになるとは。
何だかんだで話が面白いから毎週楽しみなんだよなぁ。
そしてAT-X的にはピングドラムから続いてのカレー推しっていう。

回を増す毎に智花の可愛さが増してきて辛い。
頼られる&自分が1番というワードでキラキラしすぎだろこの娘!
恋してますオーラをスルー出来る昴んは出来た男の子だな。
こんだけ慕ってくれるなら頭撫でたり過剰スキンシップに転びそうなのに。
今回もしっかり入浴シーンありーの安定の小学生は最高だぜアニメでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4843-9812d1c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99