説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いつか天魔の黒ウサギ 第03話

★いつか天魔の黒ウサギ 第03話 「《月》が揺れるプールサイド」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずのイツカァテンマノォクロウサギィクオリティで俺の腹筋が危ない。
嘘みたいだろ・・・公式の3話のうたい文句が
「マルチストラクチャー・リバース・ファンタジー! 第三話は解決編!」なんだぜ・・・。
だからなんで前回7回死んだのに生きていたのかの説明をだな(ry
とりあえず《軍》の説明やら高校や異次元の説明。
月光と美雷の出会いなんかが語られて情報量増えたのは救いか。
乳輪やスク水なんかのエロを忘れてないのもGJ。

しっかし、大体のシーンにギャグが混じってるこの作品は本当に凄いと思う。
わかりやすい修羅場とかわかっててもニヤニヤしてしまった。
極めつけはヒメアの「月光がお金くれた」発言だよね。
月光さん財布かよ!爆笑したわ!さすが前回良いとこ取りしかしなかっただけはあるぜ。
ツボにハマる人にはとことん笑えるアニメだと思う。勿論良い意味で。

それにしてもこれゾン以上に死をギャグにしてるのは賛否両論別れそうだなぁ。
個人的には笑えるので全然アリなんだけど
依存してるレベルのヒメアさんが大兎の命を軽く扱いすぎなのは若干気になる。
まぁ、ヤンデレだしと言われればそれまでなんだけどさ。
雨で2回死ぬとか1回目で忠告してやれよ・・・ヒメアさんマジドS。

次回はまたもや厨二ギャグバトルが楽しめそうかな。
スチル見たら触手!触手!
別行動っぽいので月光さん仕事する場面が見られそうだな(笑)
まぁ、今回みたいに美雷に任せっきりの可能性も否定できないけど。
剣無かったら実はあんまり強くないんじゃ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4844-4fd42e5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99