説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第17話

★花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというか大方の予想通り詐欺ですよねー!
正確には資金持って逃亡で俳優やスタッフも騙されていたと。
俳優が本物な以上映画話自体が詐欺という線はないからどうなるのかと思いきや。
てっきり女将は失敗した後のフォローも考えてると思ってたらそんなことはなかったぜ!
ただ、やっぱり詐欺というか旨い話ではないとは理解してたようだ。
若旦那を成長させるためには必要な出資だったということかな?
女将がわざわざ事の顛末を説明しに言った理由や内容も知りたかったな。
「親として」の行動という点は一貫してたんだろうけど。

そしてまさかのコンなんとかさんのフラグ回収。
若旦那があまりにも情けなさ過ぎて見てるこっちもイライラするレベルなのに
ちょっと力強く抱きしめられただけで胸キュンとかチョロすぎるだろ(笑)
まさに誰得カップリング話だったな・・・。
皐月さんのことを指摘してたり姉をいつまでも意識してるのが嫌だったのかな。
姉は有能を連呼されてプライドが傷ついたりとかもありそうだけど。
まぁなんだ・・・お似合いのバカップルだよね、悪い意味で。

そんなわけで個人的なメインはヒロイン達でしたとさ。
シンのサラダバーチックな結名の飛び降りやゾンビアクション吹いたわ(笑)
なんだかんだで緒花と結名は良いコンビだな。
なこちが結名と普通に話してるシーンはなんだか珍しい気がする。
映画の話が無かったことになったことについて
走って喜翠荘に駆けつける結名ちゃんマジ良い子。
携帯のアドレスぐらい交換してそうだけど・・・考えるより行動しちゃったのかな。
こんな所も徐々に緒花の影響受けているように見えてほっこりエピソードでした。
それとみんちのジト目は我々にとってご褒美です。

次回予告見ると映画話これで終わりかよ!?
尻切れトンボというか知りたいことが全然わからないまま終わったような・・・。
緒花のいつも通りのテンションと結名の「あんまり知らない発言」。
若旦那の女将に対するガチ土下座といい、実はかなり深刻な事態なんじゃあ。
ともあれ次回は待望のなこち回なのでまずはそれを楽しもう。貝ブラ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4847-77b43e42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99