説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第08話

★乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

当番回のキャラが落ち込んでそれを瑞穂が解決する
というのがお決まりパターンになりつつあるなぁ。
この手法は主人公の「お姉さま」としての成長とキャラの成長も同時に描けるし
話に幅を持たせることが出来るから安定はするよね。
というわけで由佳里の当番回です。

由佳里はまりやと同じ陸上部の後輩。
しっかし陸上部っていう設定がアニメではあんまり活きず
突然クローズアップされたせいか唐突な印象が・・・。
サブタイ通りタイムが縮まらないという陸上選手なら誰でもぶつかる悩みを
周りの人達が解決していく話だけど・・・あれ?由佳里の出番が(ry
励ましてるキャラの方が印象強いってなんだか本末転倒な気が(笑)
それと貴子さんは安定して出番あるのに紫苑の出番があんまりないのは
スタッフの好みなんでしょうかね・・・メインヒロインじゃないのか・・・。
次回もまた生徒会関連の話っぽいから貴子さん出ずっぱりだろうし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/485-3a7dbfae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99