説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セイクリッドセブン 第04話

★セイクリッドセブン 第04話 「学園祭のオニ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

確かに日常回だったけどなんというかがみんオールステージ。
オペレーションミラーフォース(笑)
のミラーは絶対鏡から取ってるよな!
メイド隊と密かにこのオペレーションの練習をしていたと思うと胸が熱くなるな。
精力剤飲んでほてってるルリの手をこっそり握ろうとしたり
鏡さんの迷走がとまらんでぇ・・・いいぞもっとやれ。
アルマに嫉妬している立ち位置的に敵になりそうなのが心配なキャラだけども。

学校が舞台なので若菜の出番があるかと思ったけど
下手したら揚羽と七海の方が出番多かったのでは・・・。
このコンビはいらんことに首突っ込んでいつかはアシのこと知りそう。
逆に若菜はなんだかんだで日常象徴のキャラになってくれれば・・・。
そこからのアシに取り憑かれて敵化とかもありそうな展開だ。

アルマは今回のことで少しは周りと打ち解けられたのかなぁ。
いくらなんでもペンキのハケ投げつけるような奴からも見下されてたり
アルマを庇う人間が身内しか居ないとか可哀想すぎる。

次回は水着回&サブタイ的にまた鏡回か!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4855-86b7aa98

コメント

>メイド隊と密かにこのオペレーションの練習をしていたと思うと胸が熱くなるな。
今回で鏡のイメージが結構変わりましたね。(この男、こんなノリもいけたのか・・・)
>精力剤
確かにあのオチを見る限りではそっち系のドリンクだったっぽいですね(あんなに飲んで大丈夫なもんなんでしょうか?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99