説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

青の祓魔師 第16話

★青の祓魔師 第16話 「賭」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

実は原作既刊まで読破して追いついたんですが
倶利伽羅にヒビ入るあたりからほぼオリジナルなんですねぇ。
予告とか見ると特訓描写あるし原作要素もやるんだろうけど
今回はさっそくオリキャラ登場したり京都に行ったりと
アニメオリジナルがメインになっていきそうですね。

燐とクラスメイトの溝があからさまだったのは子猫丸ぐらいだけど
京都組は青い夜にそれぞれ重い事情を抱えてるし
何より、いつ自分らが襲われるかわからない人を怖がるのは当然。
というわけで、倶利伽羅直してはい仲直りというわけでなく
しっかりとそれぞれ仲直りエピソードはやって欲しいなぁ、と。
原作要素含めるなら仲直りは少しずつなんだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4856-5d0e3265

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99