説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第05話

★神様ドォルズ 第05話 「故郷へ…」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

双子同士のガチバトルは良かったんだけど
一般人巻き込んだり町を破壊しまくりなのが気になって
バトルの方に全然集中出来なかったんだぜ・・・。
これ、絶対いつか死人出るだろ。
どいつもこいつもカタギに迷惑かけるの上等みたいなノリだよな。
双子は幼いからしょうがないのかもしれないけど。
桐生庇って格好いい勾司朗さんでさえ阿幾追い詰める際に
建物破壊したりはデフォだったしなぁ。
隻が外に出るということは今までそんなになかったのかなぁ?

ピンチに能力発動するイヤボーン的展開は王道だけど
発動時にBGM変わってたのは何か意味ありげな。
玖吼理が特殊な案山子なのか詩緒が特殊な隻なのかもしくは両方?
スパロボ的に言うと武器固定BGMとかそんな印象を受けました。
匡平も詩緒も状況よくわかってなさそうだったし
桐生のことといい、わからないことだらけなんですねぇ。

玖吼理を治すために村に戻ることになって匡平達。
日々乃さんの出番しばらく無いのかと悲しんでいたら
まさかの本人の村に行きたい発言。
匡平のブチ切れ見てもこの包容力とかもう絶対惚れてるよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4859-2cd395bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99