説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLOOD-C 第04話

★BLOOD-C 第04話 「なげけとて」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずの低速進行っぷりに代わりはないけど
今回は今までで一番物語が動いてくれた気がする。
戦闘シーンを長々と見たいわけではないんだけど
Aパートのうちに戦闘シーンに行ったせいか割と余裕があった感じ?

今回のキーポイントは「疑惑」でしょうか。
ここにきて父親の堅く言いくるめるような発言やら
文人さんの意味深な台詞やら
古きものに襲われていた人の「話と違う」発言。
小さな村で何人も死んだら事件になるはずなのに
先生は「普段通り何もなく平和」を怪しいほどに強調。
友人達も特に噂をしている様子もなし。
・・・これ、村人殆どグルなんじゃね?
そう考えるとちょっと面白くなってきたのでもう少しがんばってみよう。

次回は遂に雨。
今日も良い天気〜♪な歌途切れる危機じゃないか!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4861-1c71ac10

コメント

>・・・これ、村人殆どグルなんじゃね?
いや、そんなまさか・・・とは言えないものが多すぎるんですよね・・・この村は。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99