説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/08/04の日記

●日記

なにやら米Amazonでコスパのいい青歯ヘッドセットが安い。
円高なのでなおさら安い!と聞いてホイホイ釣られてポチってしまいました。
実は米Amazonでポチるのは初めてなので若干不安ではあるけど
カードやら電子機器やら海外通販で買ったこと何回かあるし
それに比べたらまだAmazonの方が安心感あるよなー。
無事発想メールも来たので大丈夫なはず。

ちなみに「Jawbone ICON」というヘッドセット買いました。
通話品質そこそこ青歯の繋がりでコスパ良いらしい。37$ぐらいでした。
大体半額ぐらいで買えるのでがんばって海外通販した方が得ですね。
あんまり仕様読まないでポチってしまったせいで
曲送りとか出来ないことに気付いたけどまぁそこまで問題ないかなぁ。
コードないならスマホ操作で曲送りはそこまで手間じゃないだろうし
最悪、PS3やPCでボイチャ用に使えばいいだけだし。

日本で買える5k以内の青歯ヘッドセットは品質がいまいちらしい。
特に携帯で使う場合は使用環境が変化することが多いので
実用に耐えるようなのは少ないそうな・・・安かろう悪かろうですね。

もう少し出せるならSONYの「MW600」でも良いんですが
acroとの相性がいまいちらしいので回避しました。
機能は多くとも2倍近く出して不安定だったら嫌だしなー。

そんなわけで、結局勢いでアクセ類殆ど揃えてしまいました。
後は家&車用のスタンドぐらいか・・・?あんまり使わないと思うけど。
弄ったり試行錯誤してる時が一番楽しいのでちょっと寂しいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4864-2700af8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99