説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第06話

★ロウきゅーぶ! 第06話 「鉄板(メタル)マスター」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回の真帆&夏陽の幼馴染み回に続いて
もう1人の幼馴染みである紗季の当番回かと思ったら
ただのギャグ回だったでござるの巻。
アバンで期待した俺の気持ちを返してくれよぅ!
だが、予想以上に腹抱えて笑わせてもらったので良しとするか。

Aパートは前回の後処理のような話で紗季に焦点。
紗季は昴と智花のツーショットを目撃して興奮してたし
真帆と夏陽を見つめる視線といいカプ厨なんじゃないかと疑いたくなるな。
鍋奉行ならず鉄板奉行という一面も見られたので良かった。
メンバーの中でも大人びている方なので
昴の見込み通り縁の下の力持ち的なキャラにこれからも期待か。

Bパートは昴さんご乱心。
何故パンツをポケットに入れたし(笑)
焦ってという気持ちはわからんでもないけど隠すだけにしておけば・・・。
そして夏陽も来るであろう浴室前に放置とかテンパってますねぇ!
梶裕貴さんの無駄に渋い声の演技とあまりにもバカなノリで爆笑させてもらいました。
夏陽は道連れなんだろうけど、どう考えても1人で行った方がバレづらかったよね・・・。
見付かりそうになった所、何も言わずにかくまってくれる智花ちゃんマジ天使。
布団の中とかオアシスすぎるだろ・・・。
提供カットにもなってた智花の腋がエロ過ぎてまったく小学生は最高だぜ。

次回はAT-Xでは放送休止なので2週間後。
神メモといいAT-Xから最速取り上げないでくれよぉ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4869-cd95cd1b

コメント

>だが、予想以上に腹抱えて笑わせてもらったので良しとするか。
ここまで意外と真面目?な話だったのにいきなりとんでもないネタが投下されましたよね・・・「少女はスポコン! コーチはロリコン!? 」ってキャッチコピーの意味がよく分かったような気がします。(やましい気持ちは無い(と思う)からいいのか?・・・)
>Bパートは昴さんご乱心。
>梶裕貴さんの無駄に渋い声の演技とあまりにもバカなノリで爆笑させてもらいました。
台詞回しと言動にギャップがありすぎるというかこの男正気か?(大汗)
自分とこの部がなんで休部になったのか完全に忘れ去ってるんじゃ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99