説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様のメモ帳 第05話

★神様のメモ帳 第05話 「あいつは俺を知っている」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

あぁ!だからEDがムラケンだったのか!

ということで今回から原作4巻の長編がスタート。
今回は2〜3話の反省を活かしたのかは知らないけど
原作を大いにカットすることなく無難に消化している感じ。
それでもなんとなく駆け足に感じてしまうけど。
説明が追いついてない部分は次回とかに判明すると思うし
ミステリーの問題編前半みたいなものと思ってくれれば。
消化速度的に3話構成かな?4話だとかなり余裕は出来そうだけど後が詰まるだろうし。

とりあえず、今回はアリスへくんかくんかが再現されてたので満足です。
正座させられて足を踏まれ匂い嗅がされるとかマジご褒美。
ありがとうございます!ありがとうございます!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4873-698b95f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99