説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第18話

★花咲くいろは 第18話 「人魚姫と貝殻ブラ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

きなこもちきもなこち。
ということで今回は待望のなこち回!
貝殻ブラというサブタイとは裏腹に割と真面目な掘り下げ。
人魚姫も貝殻ブラも妄想かよ!まぁ、そりゃそうか・・・。
私服なこちがブヒブヒだったので何の問題も無い。

なこちが人見知りする割には言い方キツイのは判明してたけど
ここまで内弁慶というのはさすがに予想外だったな。
両親はどちらも仕事で忙しいのか
家事炊事は全てなこちが担当してるのかな?
いろはは相変わらず個性的な親御さんばかりだよね。
とりあえず、ストレートな物言いの被害に遭った緒花と蓮さんは南無。

そんななこちが色々考えてもっと積極的になろうと考えつつも
なこちはなこちらしさを出していけばいいんだよと
女将の名言によって解決する良い話でした。
実際、今までも仕事になってきたわけだしね。
女将はちゃんと見てるところ見てるんだなぁと思うと
なこちを諭すシーンでウルっと来てしまったよ。

次回は学祭という学生らしいエピソード。
2クール目は学校行事多いですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4875-ac946825

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99