説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLOOD-C 第05話

★BLOOD-C 第05話 「めぐりあひて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に小夜ソングが無くなってしまった・・・。
その関係かどうかは知りませんがやっと!やっとまともに話が動きました。
肝心な部分はあんまり進まなかったとはいえ
今までに比べると大きな進歩で、初めてこの作品を面白いと思えました。

古きものが人の姿に近づいてるのは何か理由があるのかな?
川澄さんボイスだからさぞ美人ちゃんが正体なのかと思いきや
ただの目玉の姉貴だったでござるの巻。俺の期待を返せよぉ!
トドメが目潰しって地味にグロい・・・ていうか弱点丸出しみたいなもんだよね。

先生はやはり何か知ってそう。
クラスメイトの動揺見ると知ってる人と知らない人がいる?
時真が小夜をダッシュで介抱したのは違和感あったけど
やっぱり+のハジみたいな立ち位置で一方的に小夜のこと覚えてるとか?

そして極めつけはマッハでのフラグ回収。
福圓さん逃げてー!
次回予告がネタじゃなければ狂気ってレベルじゃない。

とりあえず、見続けた甲斐があったというぐらいには進展したかな。
これが3話ぐらいだったらもっと評価変わっただろうに・・・。
まぁ、まだまだ化けたというレベルにはほど遠いのでやっと始まったという感じか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4884-0f41c101

コメント

>川澄さんボイスだからさぞ美人ちゃんが正体なのかと思いきやただの目玉の姉貴だったでござるの巻。
目玉の姉貴ワロタ。思い切ったデザインというか、やはり顔が眼球だけってのは人間サイズだと気持ち悪いですね・・・(親父どのだとちっちゃいしユーモラスさのほうが先に来るけど)
>そして極めつけはマッハでのフラグ回収。
「もし何か降りかかるならアタシだよね〜」とか言った時点で、「やばい、マミられる!?」と思ったのは僕だけじゃないはず。つーかこの神社、結界とか無いのかよ!(;゚Д゚)
>次回予告がネタじゃなければ狂気ってレベルじゃない。
なんとなくこの流れだとネタじゃない可能性が・・・こっちだと1週休みなんで非常にもどかしい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99