説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕等がいた 第22話

★僕等がいた 第22話 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

CM見てて今更気付いたんですが「北海道の空」!?
作中で「東京に行くの?」って言ってるし部隊は北海道だったんですね・・・。
通りで雪降る場面多かったりするわけだ。参考にした場所あるのかな。
横恋慕を正当化する理由は「○○より自分の方が幸せに出来る」か。
言われてみれば正当化と言えなくもないけど独りよがりとも言えなくないな(苦笑)
傷つき泣いている七美を見てとっさに答えがわかりそのまま口にしてしまう竹内君。
今更横恋慕なことは変わらんし矢野との関係も七美との関係も危うくなるだろうなぁ。
七美と山本さんの言い合い目撃しちゃったり相変わらず受難の人だな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/489-daeea11b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99