説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第03話

★アイドルマスター 第03話 「すべては一歩の勇気から」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回は雪歩の当番回。

こんなことを言うとファンから刺されそうですが
極度すぎる男性恐怖症でアイドルってやっぱり無理だろと見て思いました。
駆けだしアイドルなんて握手会だらけだろうしさ。
何より、どう見ても足を引っ張ってるのに大丈夫という友情が薄ら寒い。
いくら努力してようが使い物にならなければどうしようもない世界なわけで。
ユニットなわけでもないのに、仲良し小好しのまま話が進むのに猛烈な違和感です。
原作がそういうものと言われたらそれまでなんですけど・・・ねぇ。
そんなわけで、個人的にあんまり雪歩は好きになれなさそう。

次回は予告だけじゃ誰の当番回かいまいちわからなかったけど
ナレーションやってた貴音さん回なのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4898-1b265116

コメント

>ゆきぽ
漫画とかでもあまり大筋に絡まない扱いが多いのでゲーム以外の媒体だと、この「アイドルなのに男が苦手」という設定は使いにくいのかもしれませんね・・・(すぐなんとかなる問題じゃないはずなのにキャラが多いからさっさと片付けないと話進まないし)
どっちかというと穴掘りネタでコメディ担当にしたほうがいいのかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99