説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セイクリッドセブン 第06話

★セイクリッドセブン 第06話 「ワンモアナイト」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイ通り、ナイトさん再び。
全体的にサブタイのセンス好きなんですよねー。
そしてやっぱりナイトや研美さんが出てくる方が圧倒的に面白い。
変身ヒーロー同士の戦いは燃えるし安心のサンライズクオリティだしね。
話も次回に引いて次もこのノリを楽しめそうで何より。

今回はルリがナイトに拉致されるという話で
それを聞いた研美のマジ心配っぷりが意外でしたね。
これだけ見ると自らスーツで出ようとするし良い人に見えるんだけどなぁ。
自分が出る=スーツの実験で自分に最適なのを作るためとか
ルリを心配=利用価値があるからとか色々深読みしてしまうな(笑)
ナイトの回想からしても非人道的な実験を行ってるのはほぼ確定だろうしなぁ。
とりあえずいい加減、良い仕事と良い尻をしているSPさんに名前をあげてください。

ルリはOPから見ての通りストレートにヒロインしてるキャラだけど
「面倒くさい」とか言われて行動思い返してみるととたんにその通りに思えるふしぎ!
アルマさん完全に女の子に耐性なさすぎて押しかけ系のルリとのコンビはニヤニヤするけど
せめて嫌いじゃないよの意思表示ぐらいしてくれないともどかしいな。
もどかしいと言えば、ルリが居ないとアルマが完全にいらない子になるのもなんとかならないのかなぁ。
変身コストが膨大+ヒロインとセットで変身というコンセプトはわかるんだけど
ここは真フォームに目覚めて石なしで変身できるようになるとか
ルリが生きてる限り、どれだけ離れていても意思を渡して変身できるようになるとかさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4901-ac86c1c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99