説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゆるゆり 第07話

★ゆるゆり 第07話 「くり済ませり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最近、ゆるゆりが面白いので1話以来の感想を復活させてみる。

2話の段階で1話よりかなり面白く感じたのは生徒会のおかげ。
その生徒会とメイン4人の絡みが増えてきたり
各キャラの立ち位置がちゃんと決まってきたからじわじわ面白くなってきた。
ちょっと前の海水浴回と今回はまさにその集大成とも言えると思う。

・・・まぁ、こうちょっと小難しく語ろうとしても
結局、誰が可愛いとかどのカップリングがいいとかそういう作品ですけどね(笑)
メインだと京子が好きだけど、京子はポジション的に主人公に近いからなぁ。
デートでちなつをリードする京子の格好良さとか素敵。
最後には鉄板の京子x結衣を見せつけてくれました。

カップリング視点で見ると向日葵x櫻子の1年生コンビがたまんねぇ。
2話のクッキー話とか最高だったけどアレばりのニヤニヤ話がそろそろ欲しい。
今回のあーんしあいっこは久しぶりにこのカプでニヤニヤ出来たけどさ。

今回、意外な組み合わせだったのは綾乃x結衣と千歳xあかりあたりか。
後者は沢庵と箱ティッシュ2箱の印象が強すぎるのアレだけど
前者はなんとも微妙な空気が結果的に嫁持ち上げに繋がってるのがいいね。
結衣にはもうちょっと綾乃を弄り倒して欲しかったけど立場的に仕方ないか。
あかりは本当に安定の(出)オチ担当だよなぁ・・・。

そういえば、綾乃&千歳仕様のアイキャッチは良かった。
長さも抑えられてたしキャラの特徴をよく掴んでるよね(笑)
この調子でひまさくのもですね・・・。

次回はもうエイプリルフールの話・・・ということは1年経過?
ペース早いなぁと思ったけど、けいおん!もよく考えれば同じようなもんか。
千歳そっくりな娘は双子かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4905-e48cc5e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99