説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はぴねす! 第08話

★はぴねす! 第08話 「夏の思惑」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

準君はやっぱり女物の水着を・・・!
おとボクと違ってはぴねすではあんまり女装について指摘がないというか
良い意味でリアルじゃないから安心して見られますね(マテ
春姫が雄真のことを気にかけてる描写がもっと散らばってれば良かったんだけどなぁ。
準もいきなりくっつけようとしてるしこの辺を少しずつ描写しとけば良かったのに。
春姫と雄真の出番が空気の回との差がありすぎた。

雄真が魔法をよく思っていなくそのことで春姫と気まずいのはわかっては居たけど
心変わりが早すぎ。助けられたからそれでいいのか!?
正しい魔法の使い方は嫌いじゃないよ→名前で呼んでいい?の流れもおかしいだろ!(笑)
これが2次元クオリティですね。
なんでも魔法に頼るな!って言った時の台詞も
魔法に頼ってて万一のことがあったら!→じゃあ丸太を避けきれなくて万一のことがあれば?
ってなるし。雄真の言ってることが矛盾すぎて好感度が・・・。

伊吹は春姫のも詠唱を聞いて誰かの娘と核心し
次回行動起こすみたいだけど・・・いきなり雄真が捕らわれてて雰囲気変わりまくりだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/491-0f1bfe8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99