説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第07話

★ロウきゅーぶ! 第07話 「君の蕾に恋してる」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

最近は昴さんの智花達に対するイリーガルユースオブハンズを数えるのも
この作品の楽しみになってきています。
YESロリータNOタッチ。
手を掴んで(握って)移動したりは個人的にセーフ。
ラッキースケベも・・・まぁ、大体被害者なのでこれもセーフ。
それでもそろそろ退場だよってぐらい今回は多かった気がするな(笑)
身長差のせいで肩に手を置いちゃう気持ちはわかるんだけどね。
智花が肩に手をおかれても反応しなければ反則にならない気がする。

今回は水着回&愛莉当番回ではあったけど
愛莉や水着云々よりも智花の反応がやっぱり可愛いんだよなぁ。
もうはやくアプローチかけてしまえばいいと思います。
昴を見てると愛莉は体付きが大人びてるので他の子より反応してる気がするので
智花が有利な点は一緒に居る時間が長いことぐらいか。

幼馴染みよりも小学生を取った昴は爆発すればいいのにと思ってたら
最後の最後で遂に・・・。
葵の反応はどうなるのかなぁ・・・どう見ても第一印象は最悪だと思うけど。
忘れられてそうだけど、バスケ部が休部になった理由を考えると・・・ねぇ。
次回は久しぶりにシリアスになるのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4914-71a9b45a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99