説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いつか天魔の黒ウサギ 第06話

★いつか天魔の黒ウサギ 第06話 「そして天魔が、歌われる」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

公式で新シリーズ突入と言ったり新キャラが続々登場しているのに
まさかのほぼノータッチでギャグ回だったでござるの巻。
いやまぁ、毎回ギャグなんですけどね、この作品。

大兎に妹いたのかよ!?とか遥さんがヤンデレ愛が重いとか
重箱をリア充完食しろとか色々気になることもあったんだけど
壁フェチの先生は妙に印象に残ったぐらいで
全ては月光さんの天才っぷりがかっ攫ってしまったな(笑)
クレーンゲームに連コする天才月光さんとか
どや顔で100点目指そうとして美雷に先を越される月光さんが面白すぎるわ!
そして端から見たらどう見てもデートです、本当にありがとうございました。
もうこの2人が主人公とヒロインでいいんじゃないかな。

大兎とヒメアのことも嫌いじゃないんだけど
天才さんの言うとおり同じこと繰り返しなのがしつこい部分はある。
それとどう擁護してもヒメアさんめんどくさ(ry
特殊EDへの流れとかCパートとかも良かったんだけどなぁ・・・。
どうしても月光と美雷のコンビが面白いからそっちに目が行ってしまう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4915-2be2e859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99