説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様のメモ帳 第07話

★神様のメモ帳 第07話 「僕にできるすべて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

依林さんの存在が抹消されてるので
ヒロさんが一晩でやってくれました状態でワロタ。
草壁昌也の出番もカットされてるんだよな・・・。
あれ?気付いたら情報集まってるんだけどいつの間に?
と思った人が居るかも知れない。
流れを追ってアリスの言ってることをちゃんと聞いてれば大丈夫だろうし
この時点でオチ予想出来るようにはなってるとは思うけど・・・なぁ。
これならやっぱり依林をカットしない方が良かったんじゃ?と思わないでもない。

予想通り4話構成でまだ終わらないのかよって意見が聞こえてきそうだけど
これでもちょくちょくカットしてるんだぜ・・・。
2巻(2-3話)の半数以上の大胆カットほどではないけどさ。
残りで彩夏メインとも言えるあの話やるのかな?
オチがオリジナルにならないともの凄く後味の悪い最終回になりそうだけど大丈夫だろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4918-a861c67a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99