説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第20話

★花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回あんな終わりだったので今回は如何にドロドロするのかと思いきや
意外と物わかりがいいというか簡単に話は収まったな。
そしてあんまりオムライスに関するエピソードが重要じゃなかったというオチ。
オムライスと言えば緒花の作ったものというイメージがあったので
みんちが反対してた理由が作りたいオムライスを作るには
火力不足だったからというだけなのは予想外だった。
なんだかんだで良い子が多くて良かったのと
なこちの空気の読めない空気の読みっぷりに救われたか。

前回と合わせてみんちの当番回と言える活躍っぷりだけど
久しぶりに徹さん絡みの恋する乙女のみんちが堪能できて良かった。
「言うな」のみんちが可愛すぎて生きるのが辛い。
本人は完全に想いを伝えるつもりで勇気を出しただろうに
徹さんにはまったく伝わってないようでカワイソス・・・。
まぁ、緒花からの言葉と勘違いしなかっただけマシか。
ホビロンもあったし良いみんち回でした。

水野さんは百合要員でレギュラー化しないかなぁ・・・。
なこちを描いたと言って菜の花(?)を描くのは粋な計らいだよね。

次回は予告の内容もそうだけどサブタイの「死ね」の文字が強烈すぎる。
ていうかまたバカップル回とかホント誰得だよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4920-df9b17ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99