説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セイクリッドセブン 第07話

★セイクリッドセブン 第07話 「真実のヨシアシ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OP変わった!と思ったらOPとEDが入れ替わっただけだったでござる。
EDはともかく、OPはしっかり描き下ろしもあるので手抜きというわけではなく。
OP映像が前よりもストレートにバトルアニメっぽくなってて燃える。
OPED入れ替えって最終回や1話以外はあまりない試みだと思うので新鮮でした。

ルリの言葉にあっさり騙されて拘束ついちゃうフェイきゅん可愛すぎて辛い。
フェイきゅんが男の子という事実が一番辛いけどな!
死に別れたと思った兄が敵として登場したり
ナイトさんにぎゅっとされたりもう完全にヒロインじゃないですかー!
俺はまだフェイが女の子という可能性は捨ててはいないぜ・・・!

研美さんは予想以上に真っ黒というか本性表すの早かった。
どう見ても自作自演のバトルだとは思ったけどね。
アルマとナイトの接触からの流れが王道でホント面白い。
共闘関係にまで行かなかったのは残念だけど
近いうちにそれは実現しそうかな・・・ナイトが死んだりしなければ。
ナイトの強さはそこまでじゃないのでいずれ研美に捕まりそうで恐い。

それにしてもこれが1クールなのが本当に勿体ないなぁ・・・。
アルマにしろナイトにしろもう1段階や2段階パワーアップ作れそうだし
アシ退治の話もまだまだ広げられそうなのに。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4922-6b81865d

コメント

>OPED入れ替えって最終回や1話以外はあまりない試みだと思うので新鮮でした。
「ガッチャマン」という有名な前例がありますよ。(こないだ関テレでやってたのがまさにそれ(おなじみの「誰だ 誰だ 誰だ〜」がED)でした)
>それにしてもこれが1クールなのが本当に勿体ないなぁ・・・。
分割でもいいからもう1クールは欲しいですよね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99