説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/08/23の日記



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2巻読了。

前回は修羅場度抑えめでしたが
今回は新キャラが2人追加、ウチ1人は主人公に好意を持ったヒロインということで
タイトルに恥じない程度には修羅場にはなったかな。
真涼絡みの話は現在が揺らぎそうなレベルの事件だし
今後も妹の妨害は続くんだろうから油断は出来ないな。
最終的に妹ともフラグが立って修羅場になるんだろうなーとか思いつつも(笑)
それとカオルは実は女だったオチには割と期待してます。

今回はラブコメよりも何よりも
厨二度というか心を抉られるような痛さがハンパねぇ・・・。
もう詩の朗読は止めてあげてください・・・。
特にCV設定は名前の組み合わせとかもうなんか本当に許してあげてください。
別に黒歴史とかあるわけじゃない自分でも居たたまれなさが凄い。
新キャラの1人が電波女というか厨二女なので尚更カオス。
ジョジョネタ2割厨二度3割ラブコメ5割ぐらいな比率な気がするよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4925-2210dfee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99