説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第08話

★神様ドォルズ 第08話 「神様の役割」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

「水着回かと思ったか!俺(台風)だよ!」
という猫神やおよろずと若干被るネタで水着カットとか泣いた。
Aパートは色々あって水着の着用はあったとはいえあまり意味ないし
結果的に詩緒の妄想が一番水着を堪能出来たことになるとは・・・。
前半は詩緒の玖吼理の扱いの成長っぷりやドタバタ。
匡平が普通に玖吼理や詩緒を労ったりするのが和んだな。
台風もさりBパートこそ海か!と思ったら既に場面が飛んでいて涙目という。

後半は前回の回想に関わる話になるのかと思いきや
せっかく日々乃さんと阿幾が対峙したというのにあまり有益な情報は得られなかったな。
匡平は隻を止めたのは阿幾と同じ力が自分にも眠っていると恐れてと言ってるので
阿幾の考えと裏腹に、匡平本人は自分の奥底の力には気付いてそうだ。
詩緒乱入で軽くバトルに発展したもののあっさり終了。
詩緒に不安を植え付けただけかよ!
それにしても図書館に普通に阿幾が居るという構図はシュールでした。
予告でチラっと映ってたけど完全に久羽子のヒモになってるのか。

日々乃さんブチ切れは予想外の反応だけど
それを何だかんだでなかったことにする匡平さんのラッキースケベパネェっす。
日々乃さんはいつかヘタレ匡平に喝を入れそうな気がするな・・・。
そして、そんな匡平に詩緒ちゃんからの体罰がご褒美すぎる。
ありがとうございます!もっと踏んでください!でも急所は勘弁な!
スケベとかはともかく浮気者とか言っちゃう詩緒ちゃん可愛い。

最後に勾司朗達が再び都会に戻ってきたようだけど
冒頭でなんだか綺麗な別れ方をしたのでなんとなくしまらないなぁ(笑)
靄子は阿幾絡みで同行してるのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4927-1a4ad349

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99