説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLOOD-C 第06話

★BLOOD-C 第06話 「かぜをいたみ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

次回予告はさすがにネタだったけど
状況はそれ以上にカオスになったと言えなくもない。
ねね高速フラグ回収は粘ったものの予想通りの結末。
小夜置いて逃げようとするのは実に人間らしくて良いね。
ということで事情まったく知らない村人も多々いるのかなーと思いました。
別人格があったり普段は記憶に残ってないだけで
全員グルという可能性はまだ捨てきれませんが。

後半のディラックの海で大惨事は光さん仕事しすぎだな!
血Cは割とグロを見せてくれるアニメだったんだけど
今回ばかりはさすがに規制の嵐か・・・。
まぁ、グロければいいというものでもないけど
次回予告では光が無かった部分に光があると何だかなぁという気も。
そしてなんとなく予想はしてたけど退場のお知らせかぁ・・・。
コレは古きものに操られていたということなのかな。

あからさまな忠告をしてくれた先生はもちろんのこと
謎の催眠術で小夜を眠らせたパパンや
どう見ても何か入ってそうなコーヒーを出す文人さん。
コーヒー飲んだ確認してるようなカットもあるし・・・。
もうどいつもこいつも怪しすぎますね。

次回は今回これだけ騒ぎになったんだからしばらく休校か?
寧ろ、街レベルで警戒すべき事態だと思うけど。
そういえば犬が福山潤ボイスで意味深なことをしゃべり出したけど
やっとしゃべった犬が時真君とかより重要キャラだったら切なすぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4929-df33613b

コメント

>ねね高速フラグ回収は粘ったものの予想通りの結末。
影になってる下は噛み砕かれてグチャグチャになったねねの顔、なんてことじゃ・・・
あの「振り返ったら頭からムシャムシャ」というシチュと絵面はマミさんっつーか某軍曹殿だったでゴワス(『マブラヴ グロ』で画像検索してはいけない)
>後半のディラックの海で大惨事は光さん仕事しすぎだな!
今までは普通に映してたのに・・・クレームでも来たんじゃないかと勘繰ってしまいます。
>そういえば犬が福山潤ボイスで意味深なことをしゃべり出したけど〜
しゃべるんじゃないかとはおもってたけど四月一日(わたぬき)かよ!CLAMPファンからするとなんか色々気になるキャストだ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99