説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Steins;Gate 第21話

★Steins;Gate 第21話 「因果律のメルト」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あまりストーリーの進展がないのは仕様です。
こちらに来てしまった以上あちらのルートは見られないと思うので
ここでしっかりと各キャラの心情を描いておくのが大事。

今回はまゆしぃ担当。
思えば、あんまり回想を挟んでなかった気がするので
オカリンとまゆしぃの仲の良さが今までピンと来なかった人も多いかもしれない。
最近の話では助手との夫婦っぷりが強調されてるから尚更だよね。
オカリンとまゆしぃの関係は一件奇妙に見えるかもしれないけど
“人質”になった経緯の回想を見ると見方が全然変わるはず。
オカリンを心配するまゆしぃを見てるととにかく胸が痛い回。
夢という形でのリーディング・シュタイナー発動といい
全体的にやりきれない悲しさが漂っていたなぁ。

さて次回は助手メインになるはず。
と言ってもオカリンにとっては今回でほぼ心が決まっているので
それを打ち明けることでしかないんだけど・・・。
原作で鳥肌だったあの演出が再現されるのかどうかが注目ですね。
アニメらしく演出するなら素直にCパートでってだけな気もするけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4933-3c626801

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99