説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第08話

★ロウきゅーぶ! 第08話 「転生への階段」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

葵の気持ちはバスケ部休部の事情を考えれば凄くわかるんだけど
ちょっと辛辣すぎないかーとか複雑な心境で見ていたら
気付けばいい話になっていた・・・だと・・・。
ちょっと試合しただけで的確なアドバイスが出来る葵は
ひょっとしたら昴以上にコーチの才能あるんじゃないか?と思ってしまった。
昴のコーチを認める流れになるのは予想通りだったけど
葵が智花達・・・特に愛莉の成長を促進してくれるのは予想外。
ライバル(?)が相手にアドバイスという構図のおかげもあって葵△。
これで愛莉は徐々にセンターとして頭角を現してくるのかなぁ。

何故か水着でバスケの試合とか突っ込み所満載のはずだったんだけど
内容自体が割と真面目だったのであんまり気にならなかったふしぎ!
寧ろ、訓練されすぎてしまっているとも言えるのか・・・。
昴のイリーガルなんとかも愛莉に対してぐらいだったしな(笑)

次回予告のひなは一瞬放送事故かと・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4938-17964c2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99