説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いつか天魔の黒ウサギ 第07話

★いつか天魔の黒ウサギ 第07話 「抜き打ちテストの新任教師」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回も殆ど新キャラスルーかよ!
月光さんマジツンデレ、天才(笑)状態意外に出番が無かった・・・。
まぁ、前回大活躍だったししょうがないか。

今回でやっとこさ2話で大兎が7回死んでも生き返った理由が判明。
やっぱりあの時大兎は死んでいたんですね・・・。
そこでヒメアは自分の魔力の殆どを代償にエデルカに大兎を蘇生してもらったと。
エデルカに頼めば殆どの願いは叶えることが出来るが
それに伴う代償はその願いに比例して大きくなる、と。

大兎はヒメアを守れる力を願ったけど、
代償を軽くするためか努力を前提にしまい
結局、自分の足で力を探すハメになったということか。
エデルカからもらった力はこの探索する能力ってことかな?
それにしても大兎は何を失ったのか・・・。
遙の弁当に対して反応してたのでその絡みだとは思うけども。

次回はスチル見たら水着回じゃないですかーやたー!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4939-09db2298

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99