説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

まよチキ! 第05話

★まよチキ! 第05話 「アタシと付き合いなさい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

宇佐美マサムネ登場。
なんというぼっち・・・。
登場作品は寧ろ「はがない」の方じゃないのかと思ってしまった(笑)
ぼっちの理由は夜空@はがないのように口が悪くて人を寄せ付けないとかかな?
ぼっちキャラが陣営に属してるっていうのもなんだか妙な構図に見えるけども・・・。
疑似恋人ネタは恋愛のステップとしてもはや定番ですね。
見える!最後でちょっとデレてフラグ立つ未来が見えるぞ!

次郎の行動はスバルのためとはいえ複雑な気分。
特に約束を速攻で反故にするのはなぁ・・・。
せめて後から理由を説明するとかすれば良かったのに。
スバルを悲しませた次郎は絶対に許さない。

もう1人のメインキャラである褐色っ娘もそろそろ出番あるかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4947-e4f664f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99