説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セイクリッドセブン 第08話

★セイクリッドセブン 第08話 「マゴコロを込めて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという末永く爆発しろ回。
前半はアルマとルリの距離感が凄くもどかしかったけど
アルマのすたすた行っちゃう様子はリアリティあるなーと思いました。
口べたなんだし、今回ちゃんとルリと向き合えただけ成長したと思う。
ルリの方は淡い幼少の想い出がついに恋心に変わったかな?
意識してたのは確かだろうけど今回でそれが確信になったと思う。
挿入歌からの流れはベタかつ恥ずかしいレベルの演出だけど良かった(笑)

そんなリア充達の裏でせっせと情報集めに勤しむかがみんカワイソス。
かがみんに死亡フラグ経ってる気が・・・。
SPはアルマ達をつけてたのかそれとも偶然なのか。

今回は戦闘無くて残念だったけど
「とりあえず」を止めて明確に戦う理由が出来たという意味で
必要だった回なんだと納得することにする。
アルマからルリへの感情はどこまで発展したのかなぁ・・・。

次回は予行で得られる視覚的情報が少なすぎるのと
サブタイがなんだか不穏な空気を放っているな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4948-43e224ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99