説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

青の祓魔師 第20話

★青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

本編の内容よりもシュラさんが読んでいた雑誌に書いてある
“続編制作〜”の文字の方が気になったという。
原作相当売れてるようだしストック溜まればあり得なくもなさそう。
だいぶオリジナルで突き進んでるから京都とかどうするの?って気はするけど。
どちらにせよ1年以上先のことだろう・・・多分。
この枠お得意の続編=映画化決定!の可能性も否定できないと思うけど。

ネイガウスは怪しすぎて逆にシロだなーと思ってしまった。
結果的には事情を知っていたようだけどいつから知ってたんだろう?
話の流れ的にネイガウス妻が人工生命と関係あるんだろうな。
メフィストがこの場面でバチカンから呼び出しっていうのは・・・。
メフィストの出番潰すわ事態を放置するわでエンジェルさん何しに来たんだよ。

雪男が接触したのは母方の爺さんなんだろうけど
なんとなく嫌な予感しかしない出会いだなぁ・・・。
次回予告で燐やしえみの台詞も気になるし暗い話が続きそうだ。
せっかく今回で燐の青い炎コントロールに決着付いてパワーアップと思ったのにー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4949-a3028399

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99