説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第09話

★神様ドォルズ 第09話 「因縁の渦」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

遂に香菜ちゃんキャラのまひるきたー!
1話の回想以来なんだったっけ?
とにかく待ちわびましたよ・・・これで次回OP完成かな?
詩緒はなんだかんだで日々乃さんを完全にライバル扱いだし
まひるは匡平様と呼ぶぐらいなんだから好感度MAXなんだろう。
日々乃さんが匡平に惹かれているのは言わずもがな。
あれ?気付いたらただのラブコメになってね?

まひるは不穏な発言してたけど、匡平のことが好きなら
匡平の味方というかこの場は綺麗に収まってくれないかなぁ。
匡平や勾司朗の気持ちと同様、詩緒と桐生に確執なくなって欲しいし。
待望の新キャラなんですがこの状況ではなんとも喜びづらいな。
何より@2〜3話で話が全然まとまる気がしないのが心配すぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4952-3da1cac7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99