説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第08話

★バカとテストと召喚獣にっ! 第08話 「ウチと日本と知らない言葉」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ここでこの話をするのは良いタイミングだと思うけど
前後の脈絡無く、普通に短編で1話使い切ったな。
というわけで明久達が仲良くなり、美波が明久を意識するキッカケになったお話。
男子達がいきなり下の名前で呼び合うぐらい仲良くなっていたり
美波の教科書の名前が正しい名前になっている理由は
最新刊である9.5巻で語られてるので、気になる人は要チェック!

それにしてもこの話は何度見て(読んで)も泣けるなぁ。
セリフ回しとかは原作の方が好みだけど
アニメはミズハスの演技と演出が良い調味料になってるよね。
ドイツ語にカタコト日本語に英語に・・・ミズハスお疲れ様でした。

次回は7話のキスの続きになるかな。
まだまだ美波のターンは終わらないぜ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4955-f0d6dea8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99