説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第09話

★ロウきゅーぶ! 第09話 「自由への併走」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ひなた当番回&妹のかげつ登場。
今回は本当にひなた無双でした・・・。
当番回でもここまで該当キャラばかりというのはこの作品では珍しい。
かげつの関係修復を兼ねてたのもその理由だろうか。
マラソンはかなりの長距離に見えたけどひなたの体力パネェ。
持久走苦手な自分はひなたにすら負けるんじゃ・・・とか思ってしまった。

せっかくの水着回なのに奮い立つものあんまりないなーと思ったら
よくよく考えたらずっとプールとかで常に水着だったからじゃないか・・・。
水着でバスケもしてたしもはやこれがユニフォームみたいなものだよね(えー
そんな中、嫁ポジションっぽい位置にちゃっかりいる智花や愛莉は良かったな。
ラッキースケベ要員となりつつあるような気がしないでも無いけど(笑)

今回で冬子先生がかなり好きになりました。
千ロリ眼という発想は無かったぜ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4961-778afda5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99