説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いつか天魔の黒ウサギ 第08話

★いつか天魔の黒ウサギ 第08話 「全員補習の生徒会室」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

大兎とヒメアはどこでもかまわずイチャイチャしてるのは
末永く爆発すればいいと思うので今後気にしないことにするとして
今回から合宿!海!水着!ですよ!・・・水着でキャッキャウフフは皆無でしたが。

とにかく月光さんが安定して面白いだけで楽しめるアニメなので
煽り耐性の無い天才、フルボッコにされる天才。
Q.夜這いって何? A.クソが と会話する気のない天才。
朝からカレーかよ!と文句言いつつ大盛りな天才。
と色んな月光さんを見られた今回も満足でした(笑)

最後は遙という名の修羅場が到着して引き。
黒守先生は遙の正体に気付いているのだろうか?
大兎にぞっこんで敵対心むき出しのヒメアも可愛いけど
無邪気な美雷が安定して可愛いなぁ・・・。
もうやっぱり月光と美雷が主役でいいんじゃないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4962-cd1fe448

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99