説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第22話

★花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

祝!ホビロン復活祭!
結婚式?あぁ、そんなものはどうでもいいです。
・・・とは言うものの、実際こうしてみるとイイハナシダナーというか
素直に若旦那と崇子さんを祝福できる気分になれるから不思議ですね。
誰得だよとか言ってごめんね!末永く爆発しろ!

とまぁ、メインの結婚式はさておき。
今回は緒花みんち徹さん周りの関係がやっと進展。
さすがの鈍い徹さんでもみんちのあの叫びを聞けば状況を把握するか。
そして徹さんは緒花を好きなことは否定しないのな!
あまり意識していないようだし、みんちのことを気にかけてるのも
十分恋心に発展する余地あるだろうにみんちは直接言ってもらえて良かったなぁ。
雨降って地固まるなのは寧ろ、この3人の関係でした。
緒花は緒花で考ちゃんへの片思いを決意。
というか結局、考ちゃんの緒花への気持ちはまだ判明してないので
え、俺も好きだけど?とかいうズコーなオチが待ってそうで恐い。

崇子の友人の棒読みっぷりはアレだったけど特殊EDの入りは良かった。
そしてCパートで今回の内容を全て吹っ飛ばすような内容。
豆爺引退と共に喜翠荘を畳む・・・だと・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4966-8ab8299b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99