説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

まよチキ! 第06話

★まよチキ! 第06話 「戦争を始めましょう」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

学祭編という名のマサムネ編完結。
あの褐色っ子は見守る回の会長だったのね・・・。
アスミスというだけでなんだか癒やされるキャラだった、印象薄いけど。
それよりもS4の黒幕が奏だったことの方が驚きだよ!
サブタイの台詞が奏だった時点で気付くべきだったかもしれない・・・。

結局、マサムネは友達が欲しかっただけなのね。
スバルにも完全にフォローが入って安心。
さすがに前回のスバルの扱いはアレだったからなぁ・・・。
それにしても「はがない」ばりに“友達”というキーワードに執着するのな!
友達という体の良い言葉でラブコメ発展したら現実は苦労しねぇんだよ・・・!
とか謎の私情が交じりそうになったよ。
最初からソレ目的な「はがない」では気にならなかったんですけどねぇ。

とりあえず、若干デレたマサムネの可愛さが異常だったのでいっきに好きになったかも。
好み的には奏のSお嬢様とか俺のツボのはずなんだろうけど
奏には今のところ“照れ”が足りないんだよなぁ・・・うーむ。

次回は再び水着回とな。
予告から溢れ出るブヒオーラで目が潰れるかと思いました。
予告の台詞はスバルだけどマサムネやたら密着してるようだしいいぞハーレムもっとやれ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4968-6c17307c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99