説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第09話

★乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まりやの当番回・・・なはずなんだけど前回と一緒で別キャラの方が目立っている罠。
というかまりやというキャラ自体が全体的にあんまり良く描かれてないなぁ。
貴子さんと仲違いの理由もまりやの一方的な固執だし
今回に至っては1人で暴走したあげく嫉妬で瑞穂にも当たり散らしてるし。
逆に最初は瑞穂達に敵対的だった貴子さんがどんどん良いキャラになっていくな。
真っ赤っかの赤面はやりすぎだけど照れまくりな貴子さんが可愛すぎるんですけど。
端から見たら紫苑の言うとおり瑞穂に気がある、心酔してるようにしか見えない気が(笑)
でも本心はまりやに訪ねたように「敵か味方か」にこだわってるのね。
いや、寧ろ内心わかってて後押しが欲しいか恋心に気付いてないか、か。

子供の頃の話がたまに出てくるけど
瑞穂の髪は昔っから伸ばしっぱで子供ながらデフォで女の子にしか見えないのはわかるけど
スク水やら頬染め多数の写真はベクトル狂いまくってる気がするよ。
今回も殆ど紫苑さんの出番は皆無でしたが結局誰ルートなんだ・・・。
目立ってるのは貴子さんなんだけどなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/497-f49a7573

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99