説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セイクリッドセブン 第09話

★セイクリッドセブン 第09話 「転石するイシ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アバンでアルマがフルボッコだった時はどうしようかと思ったけど
終わってみればいつものセイクリッドセブンと大して変わらなかった。
2体合体した時はナイト登場とか次回へ続くとかの期待したのに
結局、アルマ無双かよ!という。
あまり便利そうに見えない能力お披露目回というべきか。
アルマが自分の力で立ち上がったんだから
今回こそパワーアップ回のようなシチュエーションだったんだけどなぁ・・・。

またはメイド回とも言える。
大活躍だったけどいまいち個性が足りないのが残念だなぁ。
2クールあればもうちょっと個別にスポットが当たったのだろうか。
せっかく名前があるのに全然覚えられないというね・・・。

次回はお楽しみのナイトさん登場っぽい。
映像見る限りはルリ達の回想メインなのかな。
今回、アルマの能力の後にアオイが映っていたけどそろそろ石から出てくるのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4970-6fdced2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99