説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はぴねす! 第09話

★はぴねす! 第09話 「学園祭」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

学園祭の話のハズなのに開始早々から全然雰囲気違ってるし!
それにしてもほぼ準備すっ飛ばして学祭直前とか話飛びすぎだなぁ・・・。
伊吹が春姫のことを式の森に封印をかけた御薙先生の娘と勘違いしての一波乱。
そもそも御薙先生の存在がやっとこさ出てきたのに
伊吹の勘違いとかはストーリーのもって行き方がわかりづらいような・・・。
詳細なオチは次回明かされるだろうけど何のこと無い伊吹の勘違いと言ってしまえばそれで。

学園祭ってことでいろいろキャラ動くのに期待はしたけど
殆どが伊吹関係に尺使っていまいち学園祭の楽しみが・・・。
そんな中、キャラの持ち味はそこそこ出てたのは良かったけど。
杏璃はたまには役に立つんですね・・・<春姫救出
春姫はやっぱり髪の毛縛ってない方が可愛いよ!

雄真の「一緒に踊らないか?」メールがギャグにしか見えないんですが・・・。
前回までそんなに親しくなかったじゃねぇかぁぁ!
対する春姫は伊吹の調査のためにダンスに出られず
踊りたいけどごめんなさいという旨をメールで返事。
春姫のメールがうら若き女学生にしては真面目すぎると思うんですが(笑)

結界を春姫に解かせるために雄真を捉えおびき出す伊吹。
春姫と伊吹が魔法で争うのを見るに見かねた雄真が魔法を使用したけど
周りにいたすももを思いっきり巻き込んだあたり巧くコントロール出来ないんだろうか?
すももを心配する唖然とした顔の作画が最凶すぎてシリアスなシーンが台無しだ(苦笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/499-5e18d628

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99