説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セイクリッドセブン 第10話

★セイクリッドセブン 第10話 「アオイ記憶」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ナイトさん最後だけじゃないですかーやだー!

というわけでほぼ全編に渡っての回想話。
アオイが石になり家族が死亡する過程を描いた回想だったけど
ルリが語ってるのに、回想の内容全部知ってたのか?
後から状況を聞いてそれをアルマに話しているだけで
鏡父が人外かっこよすぎワロタや研美の非人道的実験みたいな情報は
視聴者向けの客観的な回想ということかな。
それにしてもかがみんはまだこの域には達してないよなぁ。
というかこの回想見た後だと、やっぱりかがみん死亡する気がしてならない。

アオイについてもそれなりに重要だったけど
研美が昔っから真っ黒すぎてワロタ。
予告を見たらピーチ姫のごとくルリお嬢様がまた攫われていたし
研美の目的はやはりルリということか。

このタイミングで回想やってる余裕があるということは
ラストはなんだかあっさり終わりそうで悲しい。
やはり2クール欲しかった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4993-0f5c1acc

コメント

>ルリの過去
>研美が昔っから真っ黒すぎてワロタ。
「亡き父の友人が実は黒幕だった」というのが「タイバニ」のバーナビーと共通してるって指摘がどっかで出てたんですが言われてみれば・・・偶然なのか狙ってやってるのか(同じサンライズ製作だし)
>鏡父が人外かっこよすぎワロタ
超人執事ここにありというか、当時エンゲージメントスーツがあれば勝ってそうなあたりが凄い・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99