説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

青の祓魔師 第22話

★青の祓魔師 第22話 「悪魔狩り」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

雪男がパラディンになったと思いきやサタンになっていた(?)。
以下ポルナレフ略。

なんかもう超展開過ぎて逆に面白くなってきたな!
原作から外れた時点でオリジナル展開は覚悟の上だし
雪男は悪魔堕ちフラグがあったから予想通りではあるんだけど
兄弟の行動があまりにもアホっぽいのだけが気になる。
雪男はガチでエギン信じてたとかおめでたいってレベルじゃねーぞ。

それだけ雪男にとって「兄」というキーワードが大切なのかもしれんけど。
雪男は燐が大切と言うよりも、父との約束だから感が強いのがもにょる。
「話が違う!」でブチ切れて悪魔堕ちしたんだろうから
そんなことはなく、純粋に兄弟愛だと思うんですけどね。
それにしたって出会ったばっかりの自称祖父の言葉を信用するのはなぁ・・・。
大きな力を目の前にするの色々と見失うのもわかるけどさ。
雪男もその辺は年相応だったということかな。

とりあえず、今回の一番の見所は吉国ちゃんが再登場したことだと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4994-3d8574e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99